【オンラインレッスン案内】作るのは桃の二層ゼリーとバナナケーキの2品です!

【オンラインレッスン案内】作るのは桃の二層ゼリーとバナナケーキの2品です!
  1. おいしそう!

昨日ご案内した、初オンラインレッスン、どうなるかな・・・と少し心配でしたが良い反響があって嬉しい限りです。   野菜果物のプロがお教えするフルーツを使ったヘルシースイーツ2品を作ります!! しかも材料は全てスーパーで揃えられるものばかり。 少人数で細かく丁寧にお教えしますので、お菓子作り初心者さんやお子さんも安心してチャレンジしてみて下さいね。   1品目のひんやりスイーツ(左) 「パンナコッタ......

野菜ソムリエプロ*nao*さん

野菜ソムリエプロ*nao*さん

野菜料理家として活動している野菜ソムリエプロ*nao*こと、日高直子です。 見てキレイ!食べてキレイ!見栄えだけじゃない、ヘルシー調理の健康的な野菜果物料理をお教えしてます。