【初オンラインレッスン レポ②】どこでもある材料で子供達でも作れるスイーツ

【初オンラインレッスン レポ②】どこでもある材料で子供達でも作れるスイーツ
  1. おいしそう!

前回に続いて、初のオンラインレッスンのレポートです。   お教えしているのはコチラ↓     「パンナコッタと桃のコンポートゼリーの二層仕立て」 「小麦粉、バター不使用のグルテンフリーバナナケーキ」   オンラインレッスン開催するにあたり、想像以上に多いのがお子さんと一緒に参加される方が多いという事!! 簡単な工程なので、お子さんでも出来ますよ!!! それに全て無添加だったり着色料不要だったり安......

野菜ソムリエプロ*nao*さん

野菜ソムリエプロ*nao*さん

野菜料理家として活動している野菜ソムリエプロ*nao*こと、日高直子です。 見てキレイ!食べてキレイ!見栄えだけじゃない、ヘルシー調理の健康的な野菜果物料理をお教えしてます。