【クリスマスレシピ】簡単グルテンフリーのココアマフィン レシピあり

【クリスマスレシピ】簡単グルテンフリーのココアマフィン
  1. おいしそう!

こんばんは。 さて、本日はクリスマスレシピです!   【簡単グルテンフリーのココアマフィン】 小麦粉、バター不使用、米粉と米油で作るふわふわのかる〜い食感のココアマフィンです。 トッピング次第で写真のようなクリスマス仕様になるので、良かったらクリスマススイーツとして作ってみて下さい。 甘味はお好みで変えてみてね。 因みに我が家のクリスマスツリーをバックにして撮影しました。 材料6人分(マフィン型......

野菜ソムリエプロ*nao*さん

野菜ソムリエプロ*nao*さん

野菜料理家として活動している野菜ソムリエプロ*nao*こと、日高直子です。 見てキレイ!食べてキレイ!見栄えだけじゃない、ヘルシー調理の健康的な野菜果物料理をお教えしてます。