【レシピ】麺つゆでOK!夏野菜の常備菜 カラフル焼き浸し レシピあり

【レシピ】麺つゆでOK!夏野菜の常備菜 カラフル焼き浸し
  1. おいしそう!

今回は、カラフルな夏野菜を美味しい常備菜にするレシピをご紹介致します。   それがコレ↓ 【麺つゆでOK!夏野菜の常備菜 カラフル焼き浸し】です。     鮮やかな夏野菜を美味しい常備菜にしました。 調味料は麺つゆを使うのでとっても簡単!各メーカーによって味の濃さが変わると思うのでお好みの濃さに調整下さいね。 漬け汁に酢や唐辛子を加える事で暑い時期にも傷みにくい常備菜になります。 また、野菜は揚......

野菜ソムリエプロ*nao*さん

野菜ソムリエプロ*nao*さん

野菜料理家として活動している野菜ソムリエプロ*nao*こと、日高直子です。 見てキレイ!食べてキレイ!見栄えだけじゃない、ヘルシー調理の健康的な野菜果物料理をお教えしてます。