おなか労わる『じゃがいもとサーモンの塩麴ハーブ和え』腸活レシピ【腸を整えて美肌に!じゃがいも①】 レシピあり

おなか労わる『じゃがいもとサーモンの塩麴ハーブ和え』腸活レシピ【腸を整えて美肌に!じゃがいも①】
  1. おいしそう!

今週は、肌ケアの基本腸活がテーマ。 『じゃがいも』のレシピ①です。     ◆おなかの調子があまりよくない ◆便通が悪い ◆すっきり快腸ライフを手に入れたい ◆便の色が明るくない   そんな方におすすめなレシピです。     じゃがいもは、炭水化物が多い”いも類”です。   冷やすことで腸内環境にうれしい『 レジスタ ントスターチ』が増えるんです。   良好な腸内環......

FuMi(管理栄養士)さん

FuMi(管理栄養士)さん

食材×調理法×料理経験の凝縮レシピ 食事を変えて肌美人 ◇作る 簡単・時短 ◇食べる 栄養たっぷり ◇キレイになる 自信UP ・ ◇いつまでも輝いていたい女性を応援 ◇栄養学マニア/心理学・脳科学好き/名古屋在住 ◇ワーママ(高3娘,小3息子)/減量指導(延べ6000名)