巾着卵うどん&ほっくほく菊芋サラダ♪&余りリメイクあさごはん レシピあり

巾着卵うどん&ほっくほく菊芋サラダ♪&余りリメイクあさごはん
  1. 25
    おいしそう!

昨日のばんごはん 巾着卵うどん (油揚げ&卵/椎茸/チンゲン菜お花/葱/天かす) おろしお麹~菜の花 (大根おろし&塩麹&ごま油/かにかま) 筍と新玉葱 (チンした新玉葱&めんつゆ&拉油&ねぎ/ごま) 菊芋ほくほくサラダ (勇気りんさんのハチミソ&すりごま/クレソン) ちょっと面倒なうどんでした 爆 きつねうどんにしよっかなーっち思って、 冷凍油揚げを油抜きした後に、 椎茸と油揚げをタジン......

とな。さん

とな。さん

お料理 大好きです。 介護福祉士を目指して毎日学校ですが・・。 お野菜使ったヘルシー料理 へんな思い付き料理ばっかやけど 楽しく作っています^^ だいたいあさごはんは 前の日夕飯の余りをリメイクしています。