実家の母ちゃんのお誕生日でした♪&長文すいませんっ レシピあり

実家の母ちゃんのお誕生日でした♪&長文すいませんっ
  1. 11
    おいしそう!

昨日は、 実家のお母さんのお誕生日やったので、実家でお夕飯でした^^ 明日の土曜日に、 2番目の兄が主催で実家のお庭でBBQするっち言いよったけん、 どうしようかなぁ~っち思いよったけど、 やっぱり当日もお祝いしてあげたくて、 ケーキ以外にもお料理作って持っていきました♪ こないだパスタした時にゆですぎて冷凍しちょったやつで スパゲティサラダ。 ツナ、胡瓜、セロリ、新玉葱大量に、トマトドレッ......

とな。さん

とな。さん

お料理 大好きです。 介護福祉士を目指して毎日学校ですが・・。 お野菜使ったヘルシー料理 へんな思い付き料理ばっかやけど 楽しく作っています^^ だいたいあさごはんは 前の日夕飯の余りをリメイクしています。