つくれぽ&無理矢理リメイク鯖味噌チーズもち。大暴走スープ レシピあり

つくれぽ&無理矢理リメイク鯖味噌チーズもち。大暴走スープ
  1. 7
    おいしそう!

昨日のラムちゃんのばんごはんです。 鯖と厚揚げのごま味噌煮 (ごまさば/ごぼう/厚揚げ/長葱/生姜/ひともじ) へんな大暴走な豆乳スープ (アボカド/ズッキーニ/玉葱/たけのこ/大豆) からし菜たちチーズあえ (からし菜の漬物/鰹節/かまぼこ/アーモンドチーズ/セロリ) 塩麹きのこサラダ (えのき・しめじ・ブナピー・椎茸/たけのこ/チンゲンサイのお花) こないだ鯖を閉店間際のせんど市場で安......

とな。さん

とな。さん

お料理 大好きです。 介護福祉士を目指して毎日学校ですが・・。 お野菜使ったヘルシー料理 へんな思い付き料理ばっかやけど 楽しく作っています^^ だいたいあさごはんは 前の日夕飯の余りをリメイクしています。