アーティーチョーク収穫♪&息子クンのパウンドケーキ レシピあり

アーティーチョーク収穫♪&息子クンのパウンドケーキ
  1. 8
    おいしそう!

昨日のばんごはん 慶神マンはバイトで礼夢チャンのごはんです まんだいの切り身を朝から冷蔵庫にあげていってたので^^ フープロにお魚、長芋、玉葱をガーっちかけて、 ダイエット高野、酒、生姜、塩、こしょうと卵を混ぜ混ぜ。 トマト、玉葱、ピーマン、セロリをハチミツ&ぽん酢&柚わさび漬けにして 焼いたお魚つくねをしばらく漬けて完成♪ 赤ピーマンも端っこで丸ごと焼きました^^ 副菜さんは、 もやし、わ......

とな。さん

とな。さん

お料理 大好きです。 介護福祉士を目指して毎日学校ですが・・。 お野菜使ったヘルシー料理 へんな思い付き料理ばっかやけど 楽しく作っています^^ だいたいあさごはんは 前の日夕飯の余りをリメイクしています。