まんびきsan。茄子入りの塩麹ラビゴットソース。なんじゃそりゃw レシピあり

まんびきsan。茄子入りの塩麹ラビゴットソース。なんじゃそりゃw
  1. 14
    おいしそう!

珍しく夜に更新です。 ってか、 朝ブログ書いて、次は2週間後かもとか書いたのに 今夜のお夕飯のせたくなって 笑 7月28日 慶神マンのばんごはんです^^ ゼラチンをお湯大さじ2~強でふやかして。 フープロに、 水きりなしのお豆腐約150gと、 冷凍しちょった赤パプリカ約150g、 固形コンソメ1個を砕いて、 レモン汁、クレソル、ぐををぉ~ん。 ゼラチンも混ぜて再度ぐおぉ~ん。 器に移して......

とな。さん

とな。さん

お料理 大好きです。 介護福祉士を目指して毎日学校ですが・・。 お野菜使ったヘルシー料理 へんな思い付き料理ばっかやけど 楽しく作っています^^ だいたいあさごはんは 前の日夕飯の余りをリメイクしています。