エゴマや茄子で照り照りつくね。父の空芯菜のネバネバサラダ。そして枝豆 笑 レシピあり

エゴマや茄子で照り照りつくね。父の空芯菜のネバネバサラダ。そして枝豆 笑
  1. 26
    おいしそう!

7月23日 水曜日 今日も朝から暑いです。 さーがんばらなくっちゃ。 昨日のばんごはん (礼夢ちゃんの) 慶神マンは昨日から2泊で彼女の御家族と茂串へ海水浴旅行。 ええねーっ 笑 そういうことでラムちゃんのお夕飯です。 また茄子 笑 毎年やけど この時期は毎日の様にありがたいことに茄子三昧です 去年の夏場も 本当に茄子のレパートリー無理やり増やしました なん作ったかすらあんま覚えてないけど んま......

とな。さん

とな。さん

お料理 大好きです。 介護福祉士を目指して毎日学校ですが・・。 お野菜使ったヘルシー料理 へんな思い付き料理ばっかやけど 楽しく作っています^^ だいたいあさごはんは 前の日夕飯の余りをリメイクしています。