中華風チヂミ レシピあり

中華風チヂミ
  1. おいしそう!

小麦粉 に具材を入れて混ぜて焼く料理は各国もあるじゃないのかな、例えば… 日本 代表 お好み焼き 、 韓国 代表 チヂミ 、 インド 代表 ナン 、などなどありますね あまり知られてないかも知らない、 実は  香港 もありますよ ✨✨チャッチャ〜ン✨✨ 香港  代表  「 簿撐 」 簿撐 / 簿罉 / 簿餐 (ボオチャン) 書き方3つもある、読み方は全部同じ 小さい頃  飲茶  行く度に焼売とエ......

miKaさん

miKaさん

生まれは香港で、現在日本に在住しています。 料理好きで、食べるのはもっと好きな食いしん坊です 香港の家庭料理、日本にも手に入りやすい材料で香港風料理、私勝手に香港&日本料理の知恵で作った料理をみんなとシェアしたいと思います 参考してもらえれば嬉しいです(^^) 日本語はまだまだ勉強不足ので、料理について説明分からないとこは是非コメントください