かぼちゃと豚肉のお粥 レシピあり

かぼちゃと豚肉のお粥
  1. おいしそう!

お粥 って、日本には病気なった時に食べるものかな 最近はダイエットの食品として、ご飯代わりにお粥にも注目されている 暴飲暴食の次の日にも、飲みすぎ次の日にも、いい選択肢と思います 知ってる人は知ってる  かも知らない、中国では朝食としても食べてます、香港では朝食だけは限りなく、昼ご飯や晩ご飯としても食べていますよ お粥だけじゃすぐお腹減るので、だいたいお粥と共に、油條(中国揚げパン)、腸粉(ちょ......

miKaさん

miKaさん

生まれは香港で、現在日本に在住しています。 料理好きで、食べるのはもっと好きな食いしん坊です 香港の家庭料理、日本にも手に入りやすい材料で香港風料理、私勝手に香港&日本料理の知恵で作った料理をみんなとシェアしたいと思います 参考してもらえれば嬉しいです(^^) 日本語はまだまだ勉強不足ので、料理について説明分からないとこは是非コメントください