コーンビーフエッグサンド レシピあり

コーンビーフエッグサンド
  1. おいしそう!

食パン食べる国なら共通パン料理   サンドイッチ🥪 同じ食パン2枚に具を挟むサンドイッチ、国違うと挟む内容も変わるよね、当たり前なことなのに、なんか不思議 もちろん、具の内容は自由自在ですけど、このブログは 香港の食  を紹介するの前提ですからね、 今日からは一つずつ  香港 の昔ながらのクラシックサンドイッチ紹介して行きまーす🚗💭 先に登場するのは   「雞 蛋 咸 牛 肉三文 治 」 略語 ......

miKaさん

miKaさん

生まれは香港で、現在日本に在住しています。 料理好きで、食べるのはもっと好きな食いしん坊です 香港の家庭料理、日本にも手に入りやすい材料で香港風料理、私勝手に香港&日本料理の知恵で作った料理をみんなとシェアしたいと思います 参考してもらえれば嬉しいです(^^) 日本語はまだまだ勉強不足ので、料理について説明分からないとこは是非コメントください