懐かしい福建炒飯(餡掛け炒飯(簡単献立、レシピ付き)1月21日 レシピあり

懐かしい福建炒飯(餡掛け炒飯(簡単献立、レシピ付き)1月21日
  1. おいしそう!

こんにちは   ご覧いただきまして ありがとうございます   ご飯作る度に目分量で作ってるため   レシピ記載されている組み合わせで、自分にとっておいしい味を調整して下さいね ちょうど冷蔵庫に2日前のご飯があってね おかずどうしょうかな〜を悩んずつ 急にピンときて!いつの間に忘れてしまいました、小さい頃大好きだった 福建炒飯 !久しぶりに食べたい!!  福建 炒飯 と言うですけど、中国の福建と全......

miKaさん

miKaさん

生まれは香港で、現在日本に在住しています。 料理好きで、食べるのはもっと好きな食いしん坊です 香港の家庭料理、日本にも手に入りやすい材料で香港風料理、私勝手に香港&日本料理の知恵で作った料理をみんなとシェアしたいと思います 参考してもらえれば嬉しいです(^^) 日本語はまだまだ勉強不足ので、料理について説明分からないとこは是非コメントください