ピリ辛☆バジルチーズのチキンブレスト巻き レシピあり

ピリ辛☆バジルチーズのチキンブレスト巻き
  1. 1
    おいしそう!

Happy Vallentain's Day素敵なヴァレンタインの日を過ごしましたか?日本は女性から男性へ愛を伝える日ですが(ホワイトデーなんて素敵な日もありますが)アメリカでは男性から女性へ女性から男性へ愛する人や親しい人へチョコレートやカード、お花を贈られたりする日良く行く近所のコンビ二でも普段は質素な生花コーナーがこの時期は大幅拡大でたくさんのバラやチューリップが売られてましたお花はいつ見......

LionaCubeさん

LionaCubeさん

ハワイ在住。 作る事よりも食べる事の方が好きな食いしん坊です。 外食して美味しいと思った料理は自分で再現したくなります。 お肉料理が多くなりがちですが、最近は美容と健康の為に野菜中心の日もメニューに取り入れていこうと思っています。