#15 お弁当にもパーティーにも! 大人も子供も美味しい とり胸肉で作る揚げないチキンカツ クリスピーチキン レシピあり

#15 お弁当にもパーティーにも! 大人も子供も美味しい とり胸肉で作る揚げないチキンカツ クリスピーチキン
  1. 1
    おいしそう!

揚げないヘルシーな我が家のチキンカツ クリスピーチキン   我が家ではほぼ揚げ物はしません。唯一の揚げ物は、イワシの蒲焼を作る時に焼き上げするぐらいかな。揚げ物が食べたい時は専門店で購入するか、外食です。 揚げ物を食べない1番の理由はカロリーの問題 ですが、 油処理などの片付けが面倒 、そして 部屋の中に充満する油の匂い や、 ベタ付いたお掃除がほんと厄介 だから。(笑) お家でサクサクした揚げ物......

Mie (みい)さん

Mie (みい)さん

はじめまして、こんにちは。 子供達に残しておきたいレシピブログを始めました。 そのレシピをこちらでもシェアします♪ どうぞ、私のレシピから皆さんのご家庭の味へと、 どんどん変化させて欲しいと思っています! どうぞよろしくお願いいたします。