#16 お砂糖不使用!グルテンフリー! ピーナッツバターとオートミールで作る焼かないクッキー レシピあり

#16 お砂糖不使用!グルテンフリー! ピーナッツバターとオートミールで作る焼かないクッキー
  1. 5
    おいしそう!

  お砂糖不使用、グルテンフリーの焼かないクッキー 甘いものが食べたい!でも小麦粉、お砂糖、バターはちょっとね。。。それに、お家にはオーブンも無いしなー、と言う方におすすめの焼かないクッキー。もしかすると最近流行りのオーストラリア発「ブリスボール」に似てるのかな?とも思います。 このクッキーの材料はとてもシンプルで、3つの材料をフードプロセッサーで混ぜるだけ。オートミールとナッツバターを使用してい......

Mie (みい)さん

Mie (みい)さん

はじめまして、こんにちは。 子供達に残しておきたいレシピブログを始めました。 そのレシピをこちらでもシェアします♪ どうぞ、私のレシピから皆さんのご家庭の味へと、 どんどん変化させて欲しいと思っています! どうぞよろしくお願いいたします。