お豆腐で☆子ども大好きケークサレ レシピあり

お豆腐で☆子ども大好きケークサレ
  1. おいしそう!

今日2回目の投稿です 『じいちゃんバナナで☆豆腐のもっちりケーキ』 まだまだ続くじいちゃんバナナ🍌じいちゃんバナナの話はこちら『じいちゃんバナナで☆豆腐のもっちりカップケーキ』昨日激安で買った完熟バナナ、その名もじいちゃんバ… ameblo.jp 今日は朝バタバタしてたから、買い物&散歩から帰って ドタバタ夕飯の準備💦 ホントは休みの日お一人様満喫 今はみーちゃんいるけど… させてもらってるか......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪