いちごたっぷりミルクプリン☆エリンギの様子 レシピあり

いちごたっぷりミルクプリン☆エリンギの様子
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは〜 今日は上二人が咳と鼻水が出始めて💦 こんなご時世なので念の為休ませました 正直、お腹を出して寝てるからの風邪だと思うけど コロナで気を遣ってる人もいるだろうし、こういうときの判断って難しい💦 幼稚園のお便りには風邪の症状があったら休ませて!と書いてあるのに 電話したら親の判断で決めて!と言われるし… お陰で送り迎えなくのんびり一日過ごせました🎵 なので! じゃないけど… ようやく......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪