カツオ菜で☆子どもも食べやすいお浸し レシピあり

カツオ菜で☆子どもも食べやすいお浸し
  1. おいしそう!

こんばんは〜 昨日今日と暖かかったので、幼稚園のお迎えを歩いていきました✨ 近くなら毎日のように歩いていきたいものの 片道5キロだとなかなか💦 幼稚園組は5キロだけどお迎え行く方は10キロ… ちょんもくんの入園当初はまさか歩いて迎えに行くなんて考えてもなかったけど 子どもたちがどうしても歩きたい!と言い始め 試しに歩かせたら歩けたので!!! それにビックリやった! たまになら!ってことでイベン......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪