ほっとくだけ☆イワシの甘露煮 レシピあり

ほっとくだけ☆イワシの甘露煮
  1. おいしそう!

こんばんは〜 卒園アルバム作りに熱が入って遅くなりました💦💦 って誰も待ってないよね… なかなかレイアウトが気に入らなくて、なんとか半分できあがったけどまだまだ 明日明後日でなんとかしなきゃ💦 今日も暖かかったから、ついあんちゃんみーちゃんコンビと公園遊びしてたら遊びすぎちゃって(笑) 夕飯もバタバタでした💦 でも朝殆ど仕込んでたのでさほど時間はかからなかったかな🎵 その中でもイワシの甘露煮の......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪