無水鍋で☆カレーパエリア レシピあり

無水鍋で☆カレーパエリア
  1. おいしそう!

こんばんは〜 今日は卒園アルバムの制作やら、ちょんもくんが皆にお手紙書きたいというからそれに付き合ったり 来月に向けて色々大変💦 しかも来週みーちゃんの初節句もせなあかんし やばー💦💦何も考えてないけど 義両親が我が家に来るから、料理考えなきゃ さてさて、今日は最近買った無水鍋でパエリア作りました🎵 今旬のあさりをハーちゃんが見つけて食べたいって言って買ったけど 毎回酒蒸しにするのもな〜と思っ......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(10歳8歳6歳4歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪