甘夏ジャムで☆お豆腐蒸しパン レシピあり

甘夏ジャムで☆お豆腐蒸しパン
  1. おいしそう!

こんばんは〜 昨日はみーちゃんの夜泣きでほとんど眠れず:-\(+_+) 一日中ボーッとしてました💦 いつもはあまりの便秘気味にえー?!って感じだけど 昨日からゆるゆるウンチ 体調悪いかな💦機嫌もよくなくて、終始ママを求めて動きさまよっております 明日は機嫌が戻るといいな🎵 さてさて、今日は朝パンを焼かずに久しぶりの蒸しパン作りました お義母さんに大量の甘夏をいただいたので、ジャムにして🍊 どう......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪