30分で完成☆辛くない豚こまの麻婆茄子 レシピあり

30分で完成☆辛くない豚こまの麻婆茄子
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは〜 昨日はなんかめちゃんこ疲れてて💦 気づいたら爆睡 朝もぼーっと…日中もぼーっと… まだまだ学校と幼稚園との時間帯に慣れないからかな💦 しかも!なんとなく慣れ始めたのに! 早速小学校早帰り 下校と幼稚園お迎えがバッティング なのであんちゃんも早帰りです とにかく!明日頑張ればなんとかなる さてさて、そんな今日は八百屋さんで激安購入した長なすを使ったレシピ 麻婆茄子です🍆 麻婆茄子、......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪