炊飯器にセットで☆鮭と水菜のチャーハン レシピあり

炊飯器にセットで☆鮭と水菜のチャーハン
  1. 4
    おいしそう!

こんばんは〜 とうとう福岡も緊急事態宣言発令されそうです 学校や幼稚園とかどうなるんかな💦 というより、こういう生活はいつまで続くとかな… なんか、こういうときって 美味しいもの食べたい♥ ですよね(笑) わたしだけ? ってことで、今日は炊飯器にセットするだけで簡単にできちゃうチャーハン作りました! そして最近みりんレシピばかりだったけど、今回は料理酒レシピ🎵 毎度のことながら改めて… タカラ......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪