【即席おやつ】ゼンブヌードルでカリポリスナック レシピあり

【即席おやつ】ゼンブヌードルでカリポリスナック
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは〜 朝はそこまでなかった雨が今はすごいことに💦💦 梅雨なのか?!早くない? さっきお昼前にみーちゃん寝かせるため少し散歩をしたら 行きは雨がほぼ降ってなかったけど、買い物中に雨が降り出して 帰りは結構な大雨に 外に出るんじゃなかった💦💦 と言っても、外に出なきゃみーちゃん寝ないし…グズグズはストレスたまる… で、お家時間が増えた今、サクッと作ったおやつのご紹介 【ネクストフーディスト......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪