完熟バナナで☆バナナレーズンちぎりパン レシピあり

完熟バナナで☆バナナレーズンちぎりパン
  1. おいしそう!

こんばんは〜 週末だからか…めちゃめちゃキツイ💦💦 雨が重なって片頭痛になってるのもあるけど、来月に控えているピアノの発表会&コンクールの練習で毎日胃が痛くて もちろん私じゃなくて子どもたちが出るんだけど(笑) あんちゃんはもともと文句言いつつ練習真面目にするし 幼稚園行ってるとはいえ比較的時間が取れる 一方のちょんもくんは文句しか言わずに練習ほぼしない 学校で時間がなくて集中して練習できない......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪