ホットプレートでお手軽☆鶏むね肉の辛くないチーズタッカルビ風 レシピあり

ホットプレートでお手軽☆鶏むね肉の辛くないチーズタッカルビ風
  1. おいしそう!

こんばんは〜 今日は毛布やら敷きパッドやら一斉に洗いました♥ なんか布団の匂いがお日様の匂い♥♥ 実際は柔軟剤の匂いだけど… 幸せな気分になるにおいだ〜 明日からまた頑張らなきゃな 今日はホットプレートで簡単メニューです 鶏むね肉を使って安く! 辛いものが食べられない子どもたちのために、甘口焼肉のタレを使った めちゃめちゃ簡単なチーズタッカルビ風♥ 辛くないのであくまで風ということで… 野菜も......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪