鶏むね肉の薄切りで☆ミルフィーユチキンカツ レシピあり

鶏むね肉の薄切りで☆ミルフィーユチキンカツ
  1. おいしそう!

こんばんは〜 今日も風が冷たくて気持ちいい散歩日和♥ やっぱり金曜って最高!気持ちが開放的です(笑) 昨日に引き続き、ハーの自転車に付き合って 全速力で走りました💦 途中息切れで歳を感じる 明日はあんちゃんの自転車見に行く予定です🎵 気に入る自転車あるといいな さて、今日の夕飯は少し時間かかるけど節約メニュー 安い鶏むね肉を薄くそぎ切りにしたものを何枚か重ねてミルフィーユ状にしたものを衣付けて......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(10歳8歳6歳4歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪