夏休み最終週!豆腐とHMで揚げないアメリカンドッグとチーズハットグ レシピあり

夏休み最終週!豆腐とHMで揚げないアメリカンドッグとチーズハットグ
  1. おいしそう!

こんにちは〜 もう夏休み最後の週になりました 早すぎる💦💦もう少し長くゆっくりしたいな…(笑) そんな昨日の朝は子どもたちからずっと作って欲しい!と言われてたアメリカンドッグ作りました〜 ついでにさけるチーズつかってチーズハットグも♥ 撮影者と作成者が一人のため、のびのび具合があまり写せてないけど💦 めちゃくちゃ伸びました〜子どもたち絶叫 豆腐とHMがあればめちゃくちゃ簡単にできます そして少......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪