耐熱容器でパパッときんぴらレンコン☆クリスマスツリー出しました! レシピあり

耐熱容器でパパッときんぴらレンコン☆クリスマスツリー出しました!
  1. おいしそう!

おはようございます/ 今日から11月…もう年末まであと2ヶ月〜 なんで毎年こげん早かとかね〜 年々早さを感じるけど、あと少しで3番目ハーが幼稚園行ってしまう… さびしすぎる…、さびしいよ〜(泣) あんちゃんは年長さんに 幼稚園生活もあと一年ちょっと… ワタシも歳取るはずだ…(笑) さて、レンコンの美味しい季節になりましたね〜 八百屋さんで5節入って98円 家計の味方〜 そのレンコン使って、耐熱......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪