BOSCOシーズニングオイル☆ローストガーリック風味の納豆かりっかりチャーハン レシピあり

BOSCOシーズニングオイル☆ローストガーリック風味の納豆かりっかりチャーハン
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは〜 今日は文化の日 日本の平和や文化に親しむための祝日として制定されてるけど 皆さん、何しましたか 我が家は…相変わらずの 電車の旅 でした(笑) パパが休みだったら色々できただろうけど… 子鉄たちは久しぶりに色んな電車乗りまくって幸せそうでした さて、そんなキッズたちがこよなく愛する納豆チャーハン 納豆とご飯、そのまま出したらいいやん と思うけど…いやいや、納豆を焦がすことで独特の......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(10歳8歳6歳4歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪