【大分県産日田新興梨を使って】シャクシャク梨のゼリー レシピあり

【大分県産日田新興梨を使って】シャクシャク梨のゼリー
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます/ 今週は土曜学校もあるし、一週間が長いぞ 頑張らねば!! さて、おおいたクッキングアンバサダー就任中です 大分県の美味しいもの 楽しいとこ 素敵な場所 …やっぱり、美味しいもの(笑) 色々お伝えしていきたいと思います よろしくおねがいします/ 今月のお題より【大分県産日田新興梨】を使ってゼリー作りました 新興梨は少し硬めで、もちろん生で食べても美味しいけど(笑) 少し煮て、......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪