大分県産白菜たっぷりの☆豚スペアリブとごろごろ野菜のガーリック煮込み レシピあり

大分県産白菜たっぷりの☆豚スペアリブとごろごろ野菜のガーリック煮込み
  1. おいしそう!

こんばんは〜 今日、八百屋さんに買い物行ったら… 大分県産日田の白菜がてんこ盛りに〜 おおいたクッキングアンバサダー就任中のため… なんか、勝手ながらこういうのを見ると嬉しくなります もちろん、福岡県民なんで福岡県産は大好き というより、九州のものは何でも好き そんな白菜があと僅かに…でも今日買い足したけど(笑) 寒い時期になってきたら、やっぱり白菜ってめちゃめちゃ重宝します 今回は少しガッツ......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪