お節リメイク第3弾!伊達巻を使って…チキンとコーンのガーリックマヨペンネ レシピあり

お節リメイク第3弾!伊達巻を使って…チキンとコーンのガーリックマヨペンネ
  1. おいしそう!

こんばんは〜 今日は久しぶりに子どもたち4人と電車に乗って公園へ クリスマスら辺からずっと料理詰めで、基本パパに任せっぱなしだった子どもたち まだまだ冬休みだから4人で楽しめる時間を過ごしたいな〜と思って、天気もいいし公園日和だね 2番目4番目の乙女たち ついこの間右側だったはずのあんちゃんが、もう大きなお姉さん 4人揃って砂場でじっくり一時間半遊んでました ケンカも多いけど、なんだかんだでお......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪