食育インストラクター合格しました♡お餅消費レシピ☆ビール駆けつけ三杯!餅豚キムチ レシピあり

食育インストラクター合格しました♡お餅消費レシピ☆ビール駆けつけ三杯!餅豚キムチ
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます! まだ結果を受け取ってドキドキ中なんだけど… NPO日本食育インストラクタープライマリー最終試験に無事合格しました〜 食育インストラクターとは | NPO日本食育インストラクター協会 www.npo-shokuiku.com 最終試験とはいっても、自宅で手軽に受講できるので試験?なのやらわからないけど ずっと何かを勉強したくて、10年前にジュニア野菜ソムリエの資格は取ったも......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪