受験生に是非食べてほしい!栄養満点!ストレス軽減!めちゃんこ簡単!大分県産甘太くんの青椒肉絲 レシピあり

受験生に是非食べてほしい!栄養満点!ストレス軽減!めちゃんこ簡単!大分県産甘太くんの青椒肉絲
  1. おいしそう!

おはようございます〜! 今日は花金 古い? 今日が終われば…なんとかなるなる 学校や幼稚園が始まって、親子ともども元に戻るのに時間が… 誰かさんは早速遅刻して怒られて帰ってくるし… 土日ゆっくりしたいな〜 世間は受験シーズン真っ只中 遡ること○○年前…センター試験の日、激寒で足がガタガタ震えてたのを今でも覚えてます 思うような結果が出ずに、自分の中では志望校を変えた受験 今思えば、あのセンター......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪