誰でも思いついたらすぐできる♡ひな祭りにも♡いちごプカプカゼリー【大分県産さがほのか】 レシピあり

誰でも思いついたらすぐできる♡ひな祭りにも♡いちごプカプカゼリー【大分県産さがほのか】
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます! おおいたクッキングアンバサダーとして毎月大分県産の旬の食材を使ったレシピをお届けしてます ご存じの方もお初の方も、よろしくおねがいします〜/ 先月に引き続き〜今月も今が旬の いちご がやってきたんだけども、今回は2種類 【大分県産さがほのか】【大分県産恋みのり】 どっちも大きいな 体積では…圧倒的に恋みのりが大きいと思うけども… 勝手に測定 左:恋みのり  右:さぎほのか......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪