家計の味方〜☆鶏むね肉と豆腐の卵とじ丼【大分県産味一ネギ入り】 レシピあり

家計の味方〜☆鶏むね肉と豆腐の卵とじ丼【大分県産味一ネギ入り】
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは〜 先週暖かくてやっぱり春になってきたな〜と思ったのに… 昨日からまた寒さが戻ってきて 晴れ間が出るといいけど、曇り空に風が思いっきり吹くと… さむっ… ダウンとか片付けてしまったけど…まだ必要かな〜 さて、そんな寒い日はやっぱり温かいものが食べたい 体がポカポカ温まる食材…って色々あるけど、 ネギ類はBEST5に入るのでは おおいたクッキングアンバサダーとして大分県産の食材を使った......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪