今が旬のほうれん草たっぷり☆耐熱容器でナスのトロトロ煮 レシピあり

今が旬のほうれん草たっぷり☆耐熱容器でナスのトロトロ煮
  1. おいしそう!

おはようございます! ちょいと見た目が…だけども チューリップがにょきにょきと出てきましたよ〜 お宅によってはもう咲いているとこも 春だ〜 来週は卒園式やら卒業式のとこが多いかな 来年は二番目あんちゃん卒園か〜 気早いな(笑) その前に3番目のはーちゃん入園せねば!というか準備が…まだまだ先は長い… さて、今回は八百屋さんで久しぶりに安いナスをたくさんゲット そこに今が旬のほうれん草をプラスし......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪