安いパックで極上の味♡フライパンで簡単!鮭のちゃんちゃん焼き【大分県産白ネギ】 レシピあり

安いパックで極上の味♡フライパンで簡単!鮭のちゃんちゃん焼き【大分県産白ネギ】
  1. おいしそう!

こんばんは〜 気づいたら…末娘みーさんと爆睡旅行行ってました〜 子どもたち寝かせようとして自分が先に寝る…育児のあるある〜 4人いると誰かだけの隣にいないように心がけてるけど 下二人は絶対譲らないし、上二人も頭だけでも隣にこようとする(笑) 毎日寝るまで何かしら揉めてる4人 そういうのもあと少しなのかな〜と思うと、疲れもあるけど変な笑いが… なんだろ、疲れすぎたときに出る変なやつみたいな(笑)......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(10歳8歳6歳4歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪