ピリ辛やみつき常備菜☆今が旬のかぶの葉っぱと豆腐のジンジャー炒め レシピあり

ピリ辛やみつき常備菜☆今が旬のかぶの葉っぱと豆腐のジンジャー炒め
  1. おいしそう!

おはようございます! 暖かい日が続いたと思ったら…昨日は曇りなのもあって肌寒かった… 我が家のチューリップも続々 なんか色々写ってるけど気にせず…(笑) ちょっと曇り空で暗いんだけど…ほぼ満開の桜と 入学式や入園式まで間に合わなかったな〜 桜も開花するということは…我が家の畑の野菜たちも 開花…?!!! 案の定…かぶはまだ小ぶりなの含めて開花寸前〜 花が咲くと美味しさが減っちゃうから…昨日すべ......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪