一旦作るとうどんやおにぎりに乗せるだけ☆鶏むね肉と豆腐のヘルシー肉味噌 レシピあり

一旦作るとうどんやおにぎりに乗せるだけ☆鶏むね肉と豆腐のヘルシー肉味噌
  1. 4
    おいしそう!

おはようございます! とうとう 4月!しがつですよ!!! 早いな〜 この前長子が入学するやん とか言ってたのに…もう、小2に なれるんかな…(笑) そうこうしてたら…あっという間に高校生とかなって…早々と家を出て…彼女連れてきて…、結婚して… 早いだろうな〜 というか… 結婚してくれるような心優しい人がおるのだろうか… とも思うけど(笑) まぁ、そういう私も結婚できたから大丈夫か(笑) パパの......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(10歳8歳6歳4歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪