5歳3歳と考える☆セロリと厚揚げの甘辛〜いナッツ炒め レシピあり

5歳3歳と考える☆セロリと厚揚げの甘辛〜いナッツ炒め
  1. おいしそう!

おはようございます! 春休みがあと3日… 忙しくなる前にやることせねば と…昨日は早々と鯉のぼりと兜を飾りました 我が家はご存知の通り男二人女二人いるので、節句もできたら平等に…をモットーに毎年画策してます 大変かと言われたら大変だけど… やっぱり今しかないのよね、子どもが大きくなったら見向きもしないだろうし それこそ家を出ていったら旦那と二人で節句祝とかせんだろうし(笑) 今だけ 今を満喫す......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪