葉わさび知ってますか☆3歳考案の温玉まぜまぜ〜葉わさびと豆腐のレモン香るサラダ レシピあり

葉わさび知ってますか☆3歳考案の温玉まぜまぜ〜葉わさびと豆腐のレモン香るサラダ
  1. おいしそう!

おはようございます〜! 今日は…コロナワクチン3回目接種日です 2回目のとき…ちょっとぐったりしたから 今日の夕飯は… レトルトでお願い! と事前申請済み(笑) ブログの更新も、もしかしたら遅くなるかも〜だけど よかったら覗いてくださいね〜 そういえば…インスタも始めてます @usamaru.tahm   さてさて、我が家の次男坊もう有名人かも (笑) ブログで何度も登場〜はーちゃん またもや......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪