車大ピンチ〜☆ご飯もビールも進む味♡エビと厚揚げの味噌マヨ【大分県産にら】 レシピあり

車大ピンチ〜☆ご飯もビールも進む味♡エビと厚揚げの味噌マヨ【大分県産にら】
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは! 車が〜 …というか話せば長くなるんだけども 数ヶ月前に小さな傷が入ってたのね、フロントガラスに でもパパはフロントガラス1枚を交換するのか…と若干渋ってて 保険会社に連絡せないけんけど…(めんどくさいわ…) って感じで…次の点検まで大丈夫やろ〜と楽観的で 一方の私は結構なマイナス思考で… いつ割れたら…というか毎日幼稚園の送迎で運転してるの誰やねん 誰かが怪我したり、他の車に傷入......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪