カンタン酢に漬けるだけ☆3歳がモリモリ食べる鯖と野菜の南蛮漬け【大分県産アスパラガス】 レシピあり

カンタン酢に漬けるだけ☆3歳がモリモリ食べる鯖と野菜の南蛮漬け【大分県産アスパラガス】
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは〜 今日は予定がてんこ盛りで 幼稚園の送り迎えが2回 昨日次男が入園しました〜 修理に出してた車が無事に修理終わって引き取りに 長男のコロナワクチン接種のため、学校に迎えに〜からの病院へ なんかギブアップ 来週も予定がてんこ盛りもり〜 さてさて、そんな予定もりもり〜のときは、事前に夕飯作っとかないと 先日の買い物で3番目次男が「これ絶対食べたい!」と言って買わされた、めちゃめちゃ安売......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪