GWのお家時間にピッタリ☆山口名物瓦そばをホットプレートで♪ レシピあり

GWのお家時間にピッタリ☆山口名物瓦そばをホットプレートで♪
  1. おいしそう!

こんばんは〜 今日はなかなか朝からドッタンバッタンで 明日は上三人(長男、長女、次男)のピアノ発表会があるので、その準備やら練習やら〜 次男はピアノレッスンもあったり…なかなかハードスケジュール 明日から三連休、もしくは長いゴールデンウイークのお休み入ってる方もいるのかな 今年は昨年までより規制があまりないみたいだけど、やっぱりコロナ禍の影響でお家時間が増えてたり もしかしたら、おウチパーティ......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪