【掲載報告】暑い日はお酢でさっぱり☆酢玉ねぎとサバ缶のトマト素麺 レシピあり

【掲載報告】暑い日はお酢でさっぱり☆酢玉ねぎとサバ缶のトマト素麺
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは〜 今朝オートミールのおにぎりの話で、最近こちら がよく検索されてる〜って話したんだけど… 今日の夕飯☆運動会終わりました!&オートミール初チャレンジ こんばんは〜今日は小学生ちょんもくんの初めての運動会ハーとみーちゃんと3人で応援行ってきました幼稚園が少人数だったから、人の多さに圧倒され ハーもみーちゃんもちょんもくんの存在がわからず(笑)それでも大人しく?運動場の砂で遊んでました......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪